我楽多写楽

写真道楽の我楽多が日常の徒然を書いてみます・・・

紫雲出山アジサイリベンジ・・・しょの1

Posted by @我楽多 on   2 comments   0 trackback

紫雲出山14
前回紫雲出山へ来た時はアジサイがホンの少ししか咲いてなくて、瀬戸内海を背景に撮るのに苦労しましたが、今回は結構咲いて呉れています・・・
我が家のアジサイはもう色が褪せ始めています・・・
紫雲出山のアジサイは今年は咲くのが遅かった様ですねぇ~・・・
きっと山の上なので気温が低かったんだろうと思って居ます・・・
平地より半月は遅れて居る気がします・・・
でも今回は何とか咲きそろって撮るアングルも苦労しなくて良さそうです・・・
何と言っても背景に成る瀬戸内海と一緒に映る位置に咲いて居て呉れないと写真に成りませんからねぇ~・・・
このアジサイは駐車場一番東側の展望台に上がる階段近くのアジサイです・・・

