我楽多写楽

写真道楽の我楽多が日常の徒然を書いてみます・・・

雨のお花見・・・しょの3

Posted by @我楽多 on   2 comments   0 trackback

川津浄水場02
鎌田池の次にやって来ましたのは、川津浄水場です・・・
坂出市のホームページを確認したわけでは有りませんが、此処は桜の時期と菖蒲の時期には場内が解放されますので、桜がほぼ満開に成って居ますから解放されているだろうと思って来てみました・・・
何だか行き当たりばったりの花見みたいですが、お花見をすると決めたのが土曜日の朝ですから致し方が有りません・・・
川津浄水場へ行きますと案の定門が解放されて居ました・・・
早速中へ入って駐車場になんちゃって号を止めて桜見物です・・・
小雨が降り始めましたが、ご近所の方でしょうか?数人の方が桜見物に来て居ました・・・
此処の桜は鎌田池の桜程樹齢がいって居ませんが、結構樹形が綺麗です・・・
でも浄水場と言う場内に植わって居る性で背景に難が有ります・・・
建物や階段などが、どうしても雰囲気を壊してしまいます・・・
何とか画面に入らない様に撮りましたが、無理な場面も有りました・・・

