我楽多写楽

写真道楽の我楽多が日常の徒然を書いてみます・・・

3月初めてのレッスン・・・

Posted by @我楽多 on   2 comments   0 trackback

ホトケノザ02
今朝は気温も上がりポカポカ陽気でした・・・
池の畔もホトケノザなどの花が咲き始めそろそろ春の息吹が感じられるようになりました・・・
このままはrに成って呉れれば良いんですが、そうは行かないでしょうねぇ~・・・
でも相変わらずピアノ練習の時には石油ストーブを点けないと寒くて手が悴みます・・・
太陽が窓から入ればストーブが無くても手が悴む事は有りませんが、私の部屋は夕方に成らないと陽が入りません・・・
しかも普通レッスンは第2と第4日曜日なんですが、今回のレッスンは前回のレッスンからたった1週間後なんです・・・
此れでは十分な練習は出来ませんし、仕上がりも十分では有りません・・・
しかし先生も年度末の忙しいスケジュールを割いて下さっていますから、何とか練習を重ねて少しでもいい感じでレッスンに臨みたいと土曜日は3時間ほど練習出来ましたが、それでも仕上がりは練習したほどでは有りません・・・
そんな練習不足な状態ですが、レッスンへ行ってきました・・・

