我楽多写楽

写真道楽の我楽多が日常の徒然を書いてみます・・・

とてもディ~プなうどん屋発見!!!

Posted by @我楽多 on   6 comments   0 trackback

うぶしな01
おか泉の近くにとてもディ~プなうどん屋を発見!!!
1枚目の画像の通り神社境内に隣接するうどん屋で、境内からでないとお店に行けない・・・
看板らしき物は「手打ちうどん」の幟1本と「うぶしな」の暖簾のみ・・・
神社前の道路を歩いていても、お店が有るのかどうかさえ判りません・・・
境内に入ってお店の前に車が止まっていなければ、注意していると判るかな???


ルーフボックスゥ~♪

Posted by @我楽多 on   0 comments   0 trackback

ルーフボックス

ベンツに乗っている友人からルーフボックスを貰った!!!
何でも車を買い換えたら色が合わないので使わないとの事・・・
なら塗り替えたらいいのに・・・と言う言葉をグッ!と飲み込み有り難く頂く事に・・・
ルーフボックスが来て驚いた!!!
TERZOのルーフボックスでした・・・
まぁ~この原油高のご時世にベンツに乗る位ですからねぇ~・・・
ちなみに乗ってきた車はBMWでした・・・
色はなんちゃって号に合っていますし、結構綺麗なので手を加えなくても良さそうなのがグ~!!!
タダでしたので有り難く使い倒させて頂きます!!!
これでなんちゃって号の車内も一寸は広くなりそうです・・・

Category :