我楽多写楽

写真道楽の我楽多が日常の徒然を書いてみます・・・

携帯を新しくしました・・・

Posted by @我楽多 on   0 comments   0 trackback

20061023181737.jpg

この度、携帯電話を買い換えました・・・
今度のは液晶が綺麗という評判のシャープSH902iです・・・
カメラが付いた携帯電話を初めて買いました・・・
正直カメラ付き携帯は「いらん!」と思っていましたが、全ての機種にカメラが付いているので仕方なく・・・
で、このカメラの能力はどんな物なのか?
果たして使い物になるのか????
と言うことで使ってみました・・・


VAOIが・・・

Posted by @我楽多 on   2 comments   0 trackback

SONYのVAIOがご逝去されました・・・
って言っても単に電源が入らなくなって起動できなくなっただけなんだけど・・・
故障して初めて知ったSONYのサポート・・・
何でもかんでもNETで!って、そりゃぁ~あんた無茶ですがなぁ~・
VAIO起動しませんので、NETに接続しようがありません・・・
別のPCで接続しようとすると「ユーザーが認識できません!」って、おい!VAIO以外接続させないのかよぉ~!!!!orz!!!!
SONYのサポートセンターの電話番号って何でマニュアルにも記載されていないの???
ナンダカンダ有ってやっとさサポートセンターの電話番号を探し出したが、SONYは何でサポートセンターの電話番号を公表しないんだろう・・・????????
サポートセンターの電話番号を探し出すのにこれほど苦労したメーカーは初めてだ!!!!!!
以前はNEC・東芝のPCを使っていたが、これほど苦労することはなかった・・・
マニュアルに記載されているのでSONYもきっと記載されていると思ったのが甘かった・・・
故障は単にACアダプターとPCのコネクター間の緩みで電気的接続が出来ていなかったことが原因かと・・・(そんなもん最初から判っているわい!!!
こんな簡単な故障でこんなに苦労させられるとは・・・(ハァ~・・・
しかもこのブログを更新しようにもメルアドのスペル間違いでID違いになってログインできず・・・
PW忘れでメルアドを記入しても「ユーザーが確認できません」の連続で、自分のメルアドを全部書き込んでも同じことで惨憺たる1ケ月でした・・・・
しかしFC2のサポートは流石ですねぇ~!!!
問い合わせを続けていたところ、メルアドのスペル間違いを指摘してくれました・・・
普通気がつきませんよねぇ~・・・
お陰でやっとログインできてこうして記事が書けています・・・